まもなく

タイムラインで流れていかないログを作りたいな、と思ったので数年ぶりにブログを始めてみます。

 

昨年末にメンバーの脱退があり数ヶ月間活動をお休みしていましたが、まもなくライブ活動を再開できそうです。すでに新体制でスタジオには入っており曲作りを始めています。

新体制になりまた雰囲気が変わった。これまでにも自分たちの人としての雰囲気や音楽の質感が「変わった」時期は何度か経てきたと思いますが、今回のメンバーチェンジでも色々「変わった」感があります。

 

先日、出雲市のGREEN GREENへライブをみにいった。真殿和俊さんのアコースティックライブというイベントでしたが、真殿さんが「ライブ」についての想いを話していらっしゃった。自分が即刻ライブをできる状態に無いことが少し悔しくなり、早くBird In A Cageとしてライブをしたいなと思いました。

僕はライブに対して積極的な方ではないので、これまでBird In A Cageやソロ演奏に対してブッキングしてもらっても断る事が多かったです。新体制になりその可能性を早く生演奏で、観覧者ありの状態で、試してみたい事もあるのでライブをしたいなぁと思っています。

 

新体制でのスタートは好調な手応えがある。すでに完成している新曲も気に入っている。新メンバー、新体制については色々準備が出来たところでウェブサイトに掲載しようと思っています。

最近「時間」が一日毎にリセットされていく錯覚がある。

広告を非表示にする