松江B1

約一週間前ですが、新体制になって初のライブを行いました。入場のSEも新しくし、6曲で組んだセットリストのうち4曲は新曲です。

バンドとして未完成なところもあり、お客さんの反応は薄かったように思いますが、バンド内の状態はどんどん良くなっている。個人的には約1年ぶりのライブで出番前にかなり緊張しましたが、ステージ上で鳴っている音には充実感を感じた。

 

しばらくライブをしていなかったせいか、ライブ直前まで音楽を人前で演奏する事に意思や目的が追いついてきていなかった。ライブを終えて、色々感覚を取り戻したように思います。いい演奏をしたい、いい曲を作りたい、聴く人を感動させたい、などシンプルで壮大な目的があるとそれだけでマメな行動に繋がっていく気がします。

このバンドを始めて7年程度経つ。今はまだ一から振り返る事柄もないです。まだまだ数を熟していこう。

 

ずっと毛嫌いしていたヘビーメタルを最近聴いている。王道?かは分かりませんが、MetallicaのMaster of Puppetsを毎日聴いています。

 

f:id:birdinacage:20160928131209j:image

広告を非表示にする